ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

引っ越し

仕事の都合で11月に引っ越しをしなきゃいけなかったのに
気が付けばもう9月も下旬。なぁ〜んもしてなかった
なぁ〜んもしてないって引っ越す土地すら決めてなかったんだよね ハハハ
まぁいくつかの候補はもちろんあったけど
で、今日は候補にあげていた町のうち2つの町を見に行った
やっぱ家も大事だけど町も大事だもんね!

まず最初に行った街は限りなく東京に近い川崎へ行きました
そこはものすごく庶民的な街でとても隣が田園調布とは思えなかった(笑)
不動産屋のはり紙見たり、スーパーに入ってみたり、商店街を歩いたり
2時間もブラブラしてしまった。
もうココに決定!てな気分だったが、早まって後悔するのも何なんで
既に夕方近くだったけど次なる候補の街にも行ってみた
そこはサザエさんで有名の街なんで結構期待してたんだけど
う〜ん…サブロウさんもイササカ先生もいなかった(当たり前 笑)
都内にしては庶民的なのかもしれないが私にはそうは思えなかったな
狭い道を車が行き来してたり、歩道が広くもないのに放置自転車いっぱいあるし‥
でもねココは絶対家賃の相場が高いと思ってたから
ある意味、憧れみたいにしか思ってなかったのね
だけど不動産屋のはり紙を見ると自分の考えてた予算内の物件がいくつかあった
ありゃ!街の住み心地は別としてココなら今度の職場にも近いし
ライヴとかもホイホイ行けちゃうほど交通の便がイイのだ
くぅ〜〜〜〜悩むなぁ‥

そんなこんなでサザエさんの街でせっかくだからゴハンでも食べて行こうと
小さな洋食屋さんでオムライスなんか食べてたら
私の横をやくみつるが通った!おわっ!さすが東京!!!
よしっ!この街に決定!! ってオイ!やくみつるに釣られるな(笑)

いやいや、しかしこの2卓を決めるのは難しい
(1)都内ではないが庶民的で住みやすそうな街(会社からもそんなに遠くない)
(2)やくみつるが‥いや(笑)住みやすそうではないが会社から近いし憧れの街

困った。決められない
[PR]
by tomtomov | 2005-09-19 03:47 | たわごと
<< COUNTDOWN ジャパ〜ン Roulette Lounge... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧