ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

また台風

今日はハナレグミフリーライヴ(野外)に行こうと思ってたんだけど
あいにくの雨で断念しました。
雨天決行って事だったんでギリギリまで悩んだけど
その後に不動産屋に行かなきゃいけなかったんで、
不動産屋にビチョビチョでカッパ着て行くわけにいかないからやめました トホホ
せっかく私が住む街の電車の同じ沿線(近くはないが)で行われるって事で
かなり前からすっごい楽しみにしてたの。なのでこの雨に腹が立ったよ
でもね、引っ越しも期日が迫ってるんでこっちも大事だからね…
雨の野外って見るのは大変だけど、その分大きな感動があったりするから
きっと良いライヴだったんだろうなぁ〜

不動産屋の帰りにTheピーズのインストアの事もあってんで新宿のタワレコに
寄ってみたらタワレコにドデカイ『ハナレグミのコーナー』があって
更に、くぅ〜〜ってなった。でも 我慢。我慢。
今度ちゃんとライヴに行けばイイのだ!

明日は台風接近だわ〜
くわばら。くわばら。
[PR]
by tomtomov | 2005-09-25 02:45 | たわごと
<< 横浜BLITZ!! チケット >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧