ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

空き巣

マンションのエレベーターに『当マンションで空き巣事件発生!!』
というはり紙が貼ってあった!!
その事件は夏の終わりくらいの出来事で、部屋はどこだか知らないけど
窓ガラスを割って窓のカギを開けて浸入したそうです。
あれ?家は夏はちょっと涼しい日は窓全開で出掛けちゃうよ オイオイ
家ならそんな窓ガラス割ったり面倒な事しなくてもすんなり入れるのに(笑)
でも毎年夏はたいがい窓開けっ放しで出かける家に空き巣なんて入った事ないよ
あっ、もしかすると一回位入られてるのかも!
だけど「あ〜この家は盗む物ないや」って帰っちゃってるんだろうな(笑)
又は実は猫がものすごい勢いで追い払ってるのかな?普段は大人しいだけに怪しいな
いやはや部屋を汚くしておくのも良い事あるんだな(そんな事じゃない 笑)

あっ!こんな事書いたら泥棒さんが来てしまう
家に入っても金目の物なんて無いですよぅ〜 入ってもトラ(猫)が居ますよ〜
でもライヴのチケットとかは盗まないでね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-09-30 04:10 | たわごと
<< プレミアム試写会 真心ブラザーズ追加公演!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧