ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

プレミアム試写会

う〜〜 眠い。
今朝、頑張って渋谷にプレミアム試写会のチケットをゲットしに
渋谷HMVに並びました!
そしてなんとかかんとか無事にゲットする事が出来ましたぁ!!!

私は始発に乗って渋谷に行く予定でしたが
なんと起きたら6:30!ひょえぇ〜〜こんな大事な時に寝坊しちまった><
なんせ昨日は11時まで残業で、頑張って早く寝ても3:30だったからね^^;
起きてすぐに既に現地に行ってる友達からメールが
「もうすぐ着く?もう結構並んでるよぅ〜 ヤバイぞぅ〜」って‥
今から用意して急いで行っても2時間はかかる!
はぁ〜もうダメだぁ〜〜〜
でも例えダメでも並んでくれてる友達に悪い!取りあえず行く事に意義があるのだ!!
と、諦める事なく渋谷にダッシュで向かった
で、地元の駅に着いて電車に乗ろうとしたらまた友達からメールが
「今並んでる人でも全員は無理そうだ‥ってスタッフが話してるのが聞こえたよ。
もしまだ家を出ていないのなら大丈夫だから、家にいなぁ〜」と
はぅぁ〜‥ いや!でも「はいそうですか」と言うのは私の気が済まない
やっぱり行くだけでも行こう!!と、もう駄目なのは分かっていたけど渋谷に向かった

そして私がHMVに着いた時に丁度、整理券が配り始められていた
スッタフによると、用意された席が96席。で、一人ニ枚まで購入出来るとのこと
って事はそうなるとほとんどの人が2枚買うだろうから単純に考えても
48人しか整理券をもらえないじゃないか!?
私が見るからに100人以上の人は並んでいたと思う
で、結局始発から待って買えなかった人もいるようでした‥
私は幸い一人二枚までだったので先に並んでくれた友達から譲ってもらえる事になったんで
良かったけど、早い時間から並んで買えなかった人にはちと申し訳ない‥
だけど友達に「ホント来なくて良かったのにぃ〜駄目だって分かってるのに来たところが偉い!!」なんて言われたので申し訳ない気持はちょっと溶けたかな ハハハ

ちなみにチケットを購入する時に自分で席が選べるので
友達と一緒に座席表を見せてもらったけど、どうやらSMAのモバイルと半分ずつ位だったよ
もしかするとHMVの方がちょっと多いのかなぁ〜って感じもしたけど‥
これはきっとモバイルの確保分も少なそうなのでかなり入手困難になりそうですぞ!
(と言っても『SMA分』とかって書いてあった訳ではないのであくまで勝手な憶測です)

e0023865_033673.jpg

チケットを無事に手に入れて時間も余ったので眠いけど友達と
ちょっと渋谷の街をブラついていたら『COSTOM MADE 10.30』のデッカイ看板を発見!
まだ午前中で人も少ないって事で田舎もんバリにパチパチ撮ってしまった(笑)
その後、用もないのにカスタムメイドがこれから上映される映画館に行ってみたり
くだらないプチ民生ツアーをやってきました(笑)

何はともあれ無事にチケットゲット出来て良かった
そして今回も友達の熱い友情に感謝!であった
[PR]
by tomtomov | 2005-10-02 00:50 | 奥田民生
<< 電子レンジ 空き巣 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧