ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

スリム

何気にオリコンスタイルのブログ『THE☆雑誌“オリスタ”密着24時』を見ていたら
民生さんが最近痩せてきた理由?が書いてあった!
民生さんて痩せたり太ったりが結構激しいじゃない?
太るのって簡単というか油断すればすぐにブクブクだけど
それを戻すのって容易じゃない事でしょ〜 まぁ体質ってのもあるんだろうけど
それにしたって民生さんは頻繁すぎるよね
どの辺が民生さんの本当の体型かが分からないもん(苦笑)
だからいつもどうやって太った体をスリムに戻してるのかヒジョ−に気になってたんだよ
そうかそうか、水泳に通っていたのねぇ〜

で、民生さんてどんなスタイルで水泳やってるのかね?(バカな疑問 笑)
スポーツジムとかだろうからピチピチのキャップにゴーグルとかしてんのかな?
水着がレスリングみたいなつながってるのだったらド−しよう(笑)
プルプルプル どんどん想像が広がるからやめようっと(笑)


そんな私は『トリッパー』を買おうとしたんだが
忘れていた支払いを振込んだらお財布がカラっぽになって買えなかった…
給料日までオアズケだわ グスン
でも横浜BLITZの先行の当選通知が来たのでヨシとしよう!うん
[PR]
by tomtomov | 2005-10-05 02:02 | 奥田民生
<< 空耳 電子レンジ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧