人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

夜中の格闘

電子レンジの次にまたビックリした事が!?
今ちょいと夜中のゴミ捨てに行ってきたのですが(コラッ!ゴミは朝出しなさい)
玄関のドアを開けたら茶色い物がパタパタパタパタ〜と降って来て
私の頭をかすった。 ん?なんだ?と思ったけど
新聞屋さんとハチ合わせしたくないんで取りあえずエレベーターに…
う〜ん、う〜ん 何だったんだ?もしかしてゴキブリ? いやいやまさか ハハハ
と、薄々気付き始めてたけどゴキブリじゃない!と自分に言い聞かせた
でもあの茶色い物は我が家のドアの端に潜んだのは見た
ゴキブリだったらちょっとした隙に暖かい部屋に入って来てしまう!
頭をかすった事は忘れる事にして茶色い物が舞い降りた所を調べる事にした

ちょうど傘が立て掛けてあったので恐らくそこにいるはず
ボロボロのビニガサでツンツン…  ニョキン! イタァ-----------!!
やっぱゴキブリだぁ!!
あわわわわわ〜どうしよう!どうしよう!でもどうにかしなきゃ
ツンツン  ガサガサガサガサ… ひやぁ〜〜〜〜〜〜 来んな!来んな!
ガサガサガサ、ガサガサガサ… ひやぁ〜〜〜〜〜〜〜 なんで戻って来んだよっ!
コラコラ!コラ−ー−ーッ!
あぁーもうダメだ!このまま放っておいたら絶対家に入って来る予感!!
寒さでちょっと元気がなかったんでジーッとしてる隙に「そこにいろよ〜」って
そ〜っと部屋に入ってとっておきの物を取りに行った
 チャララ チャッチャッチャ〜ン♪『ゴキジェット!』
これが効くんだよね〜 ウヒャヒャヒャ

で、奴はまんまと動かずにその場所にいました。
そして シューーーーーーーーー!! 
はいサヨウナラ!
ふぅ〜撃退成功だ!!スッキリ

ん?ちょっと待てよ
そういえば最初、私の頭に当たったよね?よね? ゾワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
ある意味かすっただけだから良かったけど
あれが頭にとまってたと思うと…  ゾワゾワゾワァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
いやいや気のせいだ!うんうん

って私は夜中に玄関の外で何やってんだ?
もし誰か見てたら絶対怪しい人だっただろうな(笑)
さて、明日はジョンレノンだね!行けないから妄想!妄想!(笑)

はぁ〜なんか頭がムズムズする…
by tomtomov | 2005-10-07 02:52 | たわごと
<< RADIO 空耳 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧