人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

おんたま

最近やたらと忙しくてテレビや雑誌情報にうとくてすっかり忘れてたけど
オンタマ』が昨日からだった!!
さぁ〜てお風呂でも入ろうかな!って風呂の準備してたら
「奥田民生のオンタマ」って聞こえて
はっ?今なんつった?!とテレビに飛びついたら民生さんが出てた
テレビ朝日なんてあんま見ないので(苦笑)ホント偶然だったよ〜
でも慌てすぎてビデオなんて撮れなかった…

○奥田民生さんは何フェチですか?
やわらかいもの
○男の中の男だなと感じる人は誰ですか
じいちゃん
○最近涙を流したのはいつですか
う〜ん 覚えてない!
○嫌だなと思った仕事はなんですか?
嫌だと思った仕事はないな  あっ、結婚式で唄う事
○それは何でですか?
みんなが聞いてないから

ちょっと言いまわしは違うけど覚えてるのはこんな感じ
へぇ〜 やわらいかものフェチなんだぁ〜 ふぅ〜ん ふぅ〜ん フフフフ
by tomtomov | 2005-10-11 23:55 | 奥田民生
<< 明日は祭りだ! 紅布 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧