ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

明日は祭りだ!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 忙しい!忙しい!CC
引っ越しの事、仕事の事、職場の移動の事、考える事、やる事がいっぱいだべ
まず仕事はオープンから3年勤めた私の店がビルの改装に便乗して
店も改装する事になった。
店をいったん閉めるにあたって雇用形態が変わるそうで、これがまた面倒だったりして
ハハハハハ^^;
私は本社に移動、他のスタッフは別の会社に移る事になった。
で、行く末もみんなバラバラだから別の会社に移るスタッフのケアや、
辞めていくスタッフのケアをしなきゃいけないし
かと言って、自分も全く違う部署に移るので自分の事も考えなくちゃいけない
なんだかんだで昇進て事なんで社長や上司との面談があったり…
でも、店はまだ動いてるから最後に結果も出さなきゃいけないし
閉店後の商品の搬出、什器の撤去の事の手配も色々やらなきゃいけない
そんでもって引っ越しも進めなきゃいけない…
くぅ〜〜〜〜〜 頭がパンクしそうだ><

そんなこんなで少しの癒しを求めて『音楽と人』を買ってみた
e0023865_3245440.jpgおわぁ〜ハルくんカッコイイ!!萌〜(笑)
ナイスショットいっぱいで買って良かったぁ!
気がつきゃ『たまロカ』のアルバム発売までの
カウントダウンがあと18日!になってたよ
忙しいってある意味良いね!時が経つのが早い!!
カスタムメイドのプレミアム試写会だってあと少しだ
これをバネにまだまだ頑張れるぞぃ!!

毎日ぐったりで『オンタマ』もすっかり見逃しちゃったけど(苦笑)負けるもんか
明日は地元で最大のお祭りだ!でも今年は参加しないけど祭りってだけでワクワクする
とか言って祭りを選ばず、実はライヴを選んだんだけどね ハハハハ
ちゅー事で久々にハッチャケてくるぞぉ〜

てか、話しがバラバラだわ ハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2005-10-15 03:48 | たわごと
<< 情報ラッシュ おんたま >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧