ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

一段落

忙しかった日々がようやく終止符を打ちました。
そして3年間、店長として勤めて来た、お店とお別れをしました

私が働いて来た店はうちの会社では1号店でした
なので、私だけでなく会社も何も分からない状態からスタートしたんで
最初の1年は色々な事がありました。
OPENして数カ月で急に売上げが落ち込み、お店が危機に見舞われ、
そんな時に私は店長に就任された。
はぁ〜ホント大変だったなぁ…
一応3年間で最終的には倍近くの売上げまで上げる事が出来たけど
それまでには他にも色々あったしね
今回は店の改装を機にって事で、私はお店をつくる事からスタートして
お店をカラッポにする事で終わった。
通常の営業が終わる日は「あーもうこのお店に立つのも最後なんだな」と思うと
閉店時間が近付くにつれて切なくなった。
そして今日、搬出作業が終わり、カラッポの店を見たら何とも言えない気持になった

で、作業が終わる頃にお世話になった会社の上司や同僚から
「3年間お疲れ様でした!よく頑張ったね」っていう電話が何本もかかって来た
この瞬間、今までこらえていた気持が一気にゆるみ、ドワ〜っと涙があふれました
私は今後は本社勤務になるんで辞める訳ではないのに
みんなが私に『ありがとう』って言ってくれる。
今まで無我夢中に頑張って来たというか、当たり前のようにやって来たんで
自分が周りにお礼を言われるような事をしてきた意識はあまりなかったんだよね
だけどその数々の言葉にフッと我に返ったというか、色々思い出したというか…
正直、最後の1年位は毎日が辛くなっていて仕事に行くのが嫌で嫌で仕方なかった
でもなんかそういう気持は無くなりました。
こちらこそありがとう!って感じです

これから引っ越しなんかで、少しの間休暇をもらって
その後、新しい職場での仕事が始まります
今度はもっとハードになりそうですが、また『ありがとう』って言ってもらえるような
仕事をしていきたいと思います!!頑張るぞぃ
[PR]
by tomtomov | 2005-10-20 02:34 | たわごと
<< カウントダウンジャパ〜ン! 情報ラッシュ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧