ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

整理券

『COSTOM MADE10.30』の初日の渋谷シネクイントでの
舞台挨拶の整理券をゲットしました!しかも恐ろしい番号でね フフフ

前回、プレミアム試写会のチケットでHMVに並ぶ際に私は寝坊をしてしまい
心やさしき友達に譲ってもらい、どうにもこうにも申し訳ない気持がいっぱいでした
なので今回は何としてでも頑張るぞ!と気合い充分!!
とか言いながらチネチッタの情報も既にあったので
こっちの方が確実そうだし、こっちで良いんじゃないか?とダラケた事も考えた私
だけど私の友達は民生さんに関してはめちゃめちゃ熱い人で
「1番最初の日の1番最初の舞台挨拶が見たい!!(広島は別としてね)」と
熱く、熱く語っていたので、しょうがない!(ん?)付き合うか!!
と徹夜覚悟で渋谷に向かいました…





徹夜をしてしまったので一応コソコソと…

熱い友達はHMVの事もあったので念には念を入れてナント前日の夕方6時から
渋谷で待機!! ひょえ〜〜〜〜〜
さすがにちょいと風邪ぎみの私はその時間から行けず
8時位から友達に連絡を取りつつ行く時間を決めていました
結局11:30に渋谷に行ったのですが、既に10人以上の人が並んでいました
私の友達はその周りの人達と仲良くなっていて
みんなで色々話し合いなどをして、このままの人数のうちは
これから来る友達の人数をお互い伝えあって、自分の順番に入れてもOKという事を
決めていたそうです。
なので私が着いた時は皆さん心良く友達の横に入れてくれました。ステキ
他の方々の友達も私の後に数人来たけど、もちろんすんなりOK
そして明方近くまではずっと同じメンバーだったので
おかしを分けあったり、トイレなんかも安心して行けました。

あっ、チネチッタはどうすんだ?と一応友達に訪ねると
「携帯からチャレンジしてみるよ!」と。
さすが熱いお人(笑)携帯からも出来るかちゃんとチェック済みだよ
って…ん? チネチッタも同じ日だよね?
「渋谷を1回目にすれば間に合うよ!」とニコニコの友達
周りにいた人達ももちろんそのつもり  わぁ〜おみんな凄っ!
結局、その場のみんなの勢いなどに負けて(笑)私も当たり前のようにチッタ行き決定!
ハハハハハハハハ〜

そんなこんなでどんどん夜が明け始め、始発も走り始めた頃
ちょこちょこ「これはカスタムメイドで並んでるんですか?」という人が現れ、
6時くらいには長〜い列になりました。やっぱみんなすごいね!(お前もな 笑)
でも今回はプレミアム試写会の時と違って、2回分の舞台挨拶だったし
座席も全席分という事と一人一枚ってのがあって予定時間の9:30に来ても
余裕だったんじゃないかな?
e0023865_2313236.jpgただ座席が決まっていなくて整理番号順に
当日は開場するそうなんでカジリ付きたい人は(笑)
頑張って良い番号を!って感じだよね〜
もちろん私の友達もそのタイプなんだがね〜
ってまぁ出来るなら私もカジリ付きたい派だけどね(笑)
という事で私と友達が何番をゲットしたかは
だいたいお察しかと思いますが
取りあえずご想像におまかせします(笑)


ちなみにこの整理券B5サイズだよ!普通のコピーに番号スタンプだよ!
まるで安っぽいチラシ!てかデカイよ
なんかちょっと夢やロマンが感じられねいね(苦笑)
うっかりチラシと一緒に捨てないようにしなきゃ ハハハハ

あ〜しかしこの歳にして徹夜をするなんて
10年前の私には想像もしてなかっただろうね^^;
老体にはかなりキツかったわ… ダメージ100です(苦笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-10-22 23:17 | 奥田民生
<< Theピーズ COSTOM MADE1◎.3◎ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧