ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

プレミアム試写会1

行って参りましたプレミアム試写会!
実は今回は最前という事で朝からドキドキでした
と、言っても端っこなんだけどね〜
AXにイスだったので会場に着いても人集りってのをあんまり感じられなくて
あれ?なんか日にち間違えた?って思ってしまったよ(笑)

会場に入ったらまずは特典のプレゼントを頂きました
てか、あれよあれよという間に渡されたんで
後で「あーこれがお土産ってやつね」って感じだったけどね
それから中ではちょっとしたグッズなんかも売っていて
私はライターに食い付いてしまった
だって民生さんの顔がプリントされてるんだも〜ん
e0023865_585842.jpgそんで、何かを買った人にはポストカードを
くれるらしく、最初はそれを知らなくて「何これ〜」って
ちょっと舞い上がってたんで(笑)我を忘れて食い付いてたら物販のお姉さんがすごくイイ人で
「欲しいですか?もういくらでもあげちゃいますよ〜!」って私らにバラまくようにガンガンくれました♪
で、私はライターを買ったんで更にもらいましたけどね〜

それから別注のコーナーもありました
ポーターのバッグやネックレスやキャップの見本が見る事が出来ました
ポーターのバッグはやっぱなかなか可愛かったよ
あと、ライヴ会場?限定でブレスレットの別注もありました。
その場で先行申し込みが出来たのですがブレスレットには釣られなかったぞ(笑)
そんなこんなでライヴ会場に入る前から、グッズなんかがあるって想像してなかったからかな?てかハイテンションだったからかな?
心踊る感じでした♪



どうにもこうにも眠いので、でも早く伝えたいので
取りあえず民生さんのライヴレポだけ先にお伝えしま〜す


※MCなどはあくまで、そんな感じ的ですのでご了承下さい。


まずは民生さんが一人で登場!
「本日は誠にありがとうございます。試写会というのになんだその軽装は‥」と
早速お客さんを突っ込みつつ『トリッパー』からスタート
夏フェスなんかで何回か聞いてはいたけどCD発売後に改めて聞くと
やっぱ新鮮だわぁ〜(ってまだ買ってないけど 苦笑)
そのまま『ギブミ−クッキー』『快楽ギター』『サウンドオブミュージック』と続く
なぁ〜んだこりゃもう普通のライヴじゃん!
てっきり『トリッパー』と『BEAT』とか歌って終わりかと思ってたよ〜
今日はあんまりライヴモードではなかったけどココらへんからモードが切り替わったね
時間の関係かね?『サウンドオブミュージック』は異様に早かった気がする
なんなら途中の雄叫び「イエィ!」すら早く聞こえてしまうくらい(笑)

『サウンドオブミュージック』が終わって礼さんがいつもの様にイスに座ったら
「みなさん座ってイイんですよ」でも誰も座らない
「座れっちゅーの!」と民生さん。やさしいんだか冷たいんだか(笑)
「あっ、今日はちょっと酔っぱらってる。なんかペースがつかめないんだよね
だって今日は短いんでしょ〜て感じでね」
って今日はもう飲んでるのかぁ〜!ちょっとダルダルしいとこがauライヴを
思い出させる感じだったね  でもなんか楽しそうなね
礼「みんなも早く映画が見たいでしょ?」
客「え〜〜〜歌って〜」
民「そうそう、次の曲で終わりだしね」
客「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
民「当たり前ですよ!皆さん映画を見に来たんですから」
客「え〜ヤダぁ!!!」
民「ヤダァ?! ヴァカか!!」
今日は毒舌多いですねぇ〜 こりゃリラックスモードだね

『細胞』『海の中へ』と続き、あれ?最後の1曲じゃなかったんだ(マに受けてた 笑)
ココまで来ると早く終わらせたいモードになる民生さん
民「もうだいぶ押したでしょ?さっさとやりましょう」
客「え〜」
民「うっさい!」また毒だ(笑)
そして『プライマル』『さすらい』で民生さんのライヴは終了!!

いや〜ホントものたりないほどの短さだと思ったけど
あんまりそんな気にならなかった!大満足です
民生さんもすっごいご機嫌だったしね〜

最後にセットリストです
1.トリッパー
2.ギブミ−クッキー
3.快楽ギター
4.サウンドオブミュージック
5.細胞
6.海の中へ
7.プライマル
8.さすらい

ではまた後日続きをご報告します‥
[PR]
by tomtomov | 2005-10-25 06:07 | 奥田民生
<< プレミアム試写会2 TOMOVSKY@HEAVEN... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧