ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

一人ピーズ@新宿タワレコ

新宿タワレコにて行われたインストアライヴ?『一人ピーズ』に行って参りました!
この企画が決まった頃、何をどうしたらイイのか分からんくて
取りあえずすぐに予約だけタワレコでしてみた
そしたら怪しげな番号が予約引き換え券に書いてあって
「これなんだ?」って思っていたんだけど、なんとこれが本日の整理番号でした。
これがまた10番台という…ハハハハハ
聞く所によると本日のインストアは整理券が既に予定枚数が終了していて
ふらりと来た人は立ち止まり禁止という、私のイメージする
新宿のタワレコのインストアでは見た事のない状態でした
でも何だかんだで隙間とかから見てる人はいたけどね〜
e0023865_532629.jpge0023865_534126.jpgところで、
店内に『一人ピーズ』の
看板があったんだけど
ハルくんにさり気なく
○が付いてて 笑った



整列入場して私らが位置した場所はど真ん中の2列目!
と言っても前の子が小さい人だったんで気分は最前だ!!近いよ近いよ 近すぎっ
ステージの高さとかもないからヘタすりゃ普通に会話するくらい近かった

そしてブッチ−さんの挨拶(注意事項など)が終了してハルくん登場!!
てかピーズ登場!!3人いるよぅ
おぅ!ゲストってやっぱアビさんとしんちゃんじゃんかぁ(笑)
3人はキングレコードって書いてあるハデ〜な法被を着て登場
蛍光グリーンに黒のイチマツ柄の法被でした(笑)
ハルくんは手に芸能人水泳大会なんかで使うパフパフを持ってた(例えが変?)
『体にやさしいパンク』を3人でカラオケでスタート
つってもアビさんとしんちゃんはライヴと同じでコーラスなんだけどね
でもそれが、もうおかしくておかしくて最初から爆笑!爆笑!
続いて『東の窓』、ギターソロの部分ではアビさんがおもちゃのギターを
どっからか出して来て、あつ〜いギターソロ(笑)
ハルくんは歌いながら客席になだれ込んで来て、それが私の真ん前に来たのさ!
しかもヨロヨロするもんだから思いっきり腕つかんじゃった
てか腕組んでしまった キャハ

曲が終了して恒例の?質問コーナー
その頃、自然な状態でしんちゃんが司会になっていた(笑)
質問の内容はあんまり覚えてないんだけど、覚えてるものをちょこっと…

※ハ→ハルくん、し→しんちゃん、ア→アビさん

■赤羽に住んでいた頃の1番辛い思い出は?
ハ「「住んでいた頃は」ってまだ住んでますけどね!」
し「では次」
え〜ぇ!答えてないじゃん(笑)

■『赤羽39』の自由の女神は赤羽ですか?
ハ「あれはニューヨークです!」

■アビさんに質問、千葉で1番好きな所はどこですか?
ア「えぇ〜   実家。」

■40になったら何をしたいと思いますか?
ハ「40になったら酒とタバコやめるよ」
し「いえ〜い」
ア「いえ〜い」

■ハゲるならどっち? 1、デコから 2、脳天から
ハ「おやじがデコからだからなぁ…デコからハゲるだろうな…
ってハゲるならどっち?ってねぇ〜 どっちも嫌なんじゃ!!」

■大きくなったら何になりたかったですか?
ハ「あははは「なりかった」なんだ(笑)なんか小さい子に聞くみたいな質問だなぁ
う〜ん、何になりたかったか覚えてないよ… こんなに生きてると思いませんでした」
ア「なんかねぇーのかよ」
ハ「卓球の選手!ウソ」
し「では我孫子さんは大きくなったら何になりたかったですか?」
ア「電車の運転手。国電の運転手」

■最後に来年の抱負は
し「昔、グシケンさんが「今年の抱負は?」と聞かれて「欲しい」って答えてましたよね」
一同爆笑
ハ「じゃ俺も欲しい」
ア「じゃ〜俺も欲しい」
し「無いって事でイイですか?」
ア「まず今年だよ」
し「そうですね。これから年末にかけて始まるツアーをきちんと終わらせる事ですね」

この文章じゃ全く分からないけど(苦笑)しんちゃんの司会進行がやたらうまかった
二人をよく知ってるからってのもあって会話を切るのがうまいこと!
以前OPKでヨーキンがしんちゃんは喋りがうまい!って言ってたけど本当だった
そして実はこの質問の中に私が書いた質問が選ばれております
ヒャッホーイ!こういうのって絶対選ばれた事ないんだよね
初めてだわぁ〜♪ さてどれかなぁ〜 フフフ

そして最後に3人で『焼きめし』を歌って終了。
もちろんアビさん、しんちゃんは叫んでるだけだけどね(笑)
曲が終了してハルくんが
「終わったよぅ〜じゃー端っこから握手してやるから気を付けて帰れよぅ〜」
とダンディー風に(笑)
「手がシットリしてるけどねぇ〜 おや?君達もシットリしてるね〜多分冷や汗なんだろうけどねぇ〜」
すいません(笑)だってすんごい暑かったんだもん^^;

で、最後は本当に全員に握手と記念のバッチをプレゼントくれました
3人と握手するなんて初めてだよ!
私はハルくんと握手する時についうっかり両手でガッツリ握ってしまったら
「ふふふ」ってニッコリして手をブンブン振ってくれました
ひゃぁ〜すいません!って思ったけどやさしくて良かったぁ〜(あれ?思い違い? 笑)
でもその勢いで次のしんちゃんでも両手でガッツリいってしまった ハハハ
アビさんの頃には正気に戻って片手で握手したらアビさんがガクンてずっこけた(笑)
いやいやいやいや そういう事じゃないんだよぅ〜アビさんも大好きよぅ〜(笑)
で、アビさんから記念のバッチをもらって楽しいイベントは終了!!

いや〜楽しかったぁ〜
PAにトラブルがちょこちょこあったけど、そんなの忘れちゃった!
一人ピーズっていうからどんなんだか不安もあったけど
こんなに楽しいとは思ってなかったよ
涙流して久々に笑った30分間でした^^
[PR]
by tomtomov | 2005-11-04 05:16 | Theピーズ
<< 寒くなったなぁ〜 カウントダウン >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧