ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ラジオ

今日は1日中車で外に出ていたのですが、夜中にふとラジオを聞いてみた
そしたら『奥田民生』の名前が出て来たので「おっ!」と思いヴォリュ−ムを
大きくして聞いてみた。
番組はみうらじゅんさんと安斎さんの『GOLDEN TIME』だったと思うのですが
みうらじゅんさんが今日カスタムメイドを見て来たらしく
それについてのトークでした。
まぁ夜中ってのもあって、みうらさんは私らの思ってる事をバシバシ言ってました
「あの映画には疑問がいっぱいだよ!」とね(笑)

みうらじゅんの疑問
○なぜ最後に奥田民生のライヴに行くんだ?
○あの姉妹は音楽のジャンルが違うのになんで奥田民生なんだ?
○奥田民生が出てるのになんで最後は子守り歌(父ちゃんの歌)なんだ?
○で、民生は関係無いんじゃねぇか?
○父ちゃんは何でロンドンで成功したんだ?
○カイヤとなんで別れたんだ?
○なんで最後に民生が巨大化するんだ?ストーリー的には父ちゃんだろ
○父ちゃんはカツラ?
というような疑問をバシバシ投げかけてました 遠慮なくね(笑)
で安斎さんが答えていたのは、ちょこっとで後は笑ってスルーしてた感じでした

*何でロンドンで成功?→家具屋
*カイヤと別れたのは?→女グセが悪い。ちなみにマナモはそれで父ちゃんが嫌いだった
*父ちゃんはカツラ? →本当にドレッドをかけた。

あと父ちゃんがケツを触っていた外人の秘書?は日本語も喋れないモデルさんで
役柄をあまり聞いてなかったのか安斎さんにケツを触られて泣いたそうです(あらら)

他にもちょっとした裏話を色々話してましたましたが覚えているのはこれくらいです
でも、みうらじゅんさんがバシバシ突っ込むとこが面白かった〜
「安斎さんがちょこちょこ出てくるからおちおち寝れなかったよ」って言ってた(笑)
そして「アイデン&ティティをよろしく!」って(笑)結局自分の映画をアピール
まぁホントにこっちの方が面白いもんね(笑)コラッ
[PR]
by tomtomov | 2005-11-06 06:18 | たわごと
<< 宝の山 寒くなったなぁ〜 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧