ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

まる

風邪を引きつつも引越し作業の続く毎日。
はぁ〜もう誰か代わりに部屋を片付けてくれぇ〜ってくらい
部屋が片付かない><
何でこんなにも物を増やしてしまうのか‥
今度の家は絶対に物を少なくシンプルにいくぞ!
って毎回思うけどダメなんだよね^^;

で、今日は引き出しの中なんかを片付けてたんだけど
ペロンと1枚実家の犬『まる』の写真が…

『まるの写真』
すごい顔だなこりゃ〜
犬でも写真で目をつぶる事があるんだな てか半目ってやつ?(笑)
e0023865_5364059.jpg


ちなみに本当はこんな顔なのよ。まるで別人、いや別犬だ^^;
e0023865_5374497.jpg



なぁ〜んてまた作業もしないで写真見てしまったわ ハハハハ
でも部屋の片付けって面倒だけどなんか面白い♪
[PR]
by tomtomov | 2005-11-10 05:49 | たわごと
<< カウントダウン 宝の山 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧