ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ぴあ

今日何げに本屋さんでぴあを立ち読みしたら
Theピーズのハルくんとスパルタローカルズのコウセイの対談を発見!
ハルくんが雑誌に登場するなんて滅多にないから(笑)即ご購入!!
どうやら30日のLOFTでのライヴがぴあの企画だったらしく
この対談が掲載されたみたいだ。
しかも2週間連続らしいから次の号も忘れずに買わなくちゃ!

対談の中でこんな話題が
『大木さんとコウセイさんの共通点といえば兄弟で音楽をやっているという…』

●大木さんは子供の頃から双児の弟のTOMOVSKYさんとは
音楽の話しをしてたんですか?
ハル「歌番組とか見てた」
●一緒にやろうとは?
ハル「絶対やんないよ、同じ顔してるのに」

だって(笑)
音楽性が違うとかそういう事じゃないのね
『同じ顔だから』かよ(笑)
でも毎年年末恒例のQueのカウントダウンライヴに
MTハピネスというバンドで二人は共演してるが
端と端で、並んではいないものの同じバンドに二人がいても
違和感とかなんにも感じないんだけどなぁ〜
まぁ本人達は恥ずかしいのかもしれないけどね^^;
って私も兄とバンドを組むとしたら嫌かもな ハハハ
[PR]
by tomtomov | 2005-07-13 00:49 | Theピーズ
<< 猫が… TOMOVSKYライヴ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧