ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

千葉LOOKレポ続き

ちくしょ~ガッツリとレポ書いたのに
文字数がオーバーだとよ!
残せた分だけの続きをどうぞ



※ココから簡単なレポです
MCなどは正確ではありません。
あくまでそんな感じ的なものなのでご了承下さい
あと携帯からなので読みづらいと思いますがこちらもご了承下さい。

グッズのコインケースをカザシながら登場!
ハルくんは変なダンスをずっとしていてテンションが高いのが一目で分かりました。

「暖まって行くぞー!」のハルくんの一言からスタート!
さすがLOOK!一曲目の『焼きめし』からギューギューで死にそうになった(苦笑)

ハ「39は俺だけだから俺が着る権利があると思って…だけど茶色なんだ」と
グッズの39Teeを着ているハルくん

客「茶色ダセー」
ハ「ダセーんだよ!ジュビアル系(ビジュアル系)なんだぁ!」
ハルくんは茶色が珍しいって言ってたけど確かに着てないなぁ…
しかし何故、茶色がビジュアル系なんだ?(笑)

『東の窓』まさに引越しの最中の私にはグッときたね
だって私の家も東の窓だったんだもの

『リサイクリン』が終わった頃かな?
アビさんのお母さんがちらし寿司を差し入れに持って来てくれた話をしてました。
地元ならではの出来事だね!微笑ましいわ~
そして『赤羽ドリーミン』くぅ~聞きたかった!嬉し~い

と更にこれが限界…
[PR]
by tomtomov | 2005-11-14 06:11 | Theピーズ
<< 久々のパソコン Theピーズ『男40記念』@千... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧