ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カステラ

引越しの荷造りでも見つからなかったカステラの野音のビデオが
なぜか荷物を整理してたら出て来た!(誰が荷造りしたんだ?)
ずっとず〜〜〜〜っと見たかったから嬉しくて
とっ散らかった部屋をほっぽらかしにして早速見ちゃった♪
私は数年前にトモフと十数年振りに再会して「全然変わらない!」ってのが
再び好きになるきっかけだったんだけど
何かで昔の写真なんかを見ると実は結構変わっていて
当たり前だけどトモくんもそれなりに歳を取っているんだよね
なんつーのかな、自分の見る目も歳と共に変わって来てるから
トモくんが変わってないように見えたのかなと思う今日この頃…

だけど久々に見る動く当時(カステラ)のトモくんは今と何も変わらなかった
ステージを楽しそうに走り回る姿とか、ステージからすぐに降りちゃうとことか(笑)
それと1番ビックリしたのは、ファンへの思いやり?っていうのかな…
ライヴの後半になると客席からトモくんへのプレゼントがステージに
ポンポン投げ込まれてるんだけど、それを出来るだけキャッチしようとしてるの
キャッチ出来なくても歌いながら拾って、ラッピングしてある物は
ちゃんと開けるんだよね!
って当時はどのアーティストもそんな感じだったのかな?
でも今でもトモくんはファンに対してすごく優しいから
そこも変わらずにいるのかな?と思うと、やっぱトモくんて素晴らしい!そう思える

あとついでにもう一つビックリしたのは『自分』
この頃きっとクサルほどこのビデオを見てたんだろうね
「デブはダメ!女はデブダメ〜♪ あっ君は別にイイ(笑)…」っていう
ビデオの始まりのフレーズである
『軽くなる』の始まりからトモくんの一言まで全部覚えてたよ(笑)
e0023865_4432835.jpg8曲収録だから短い
ビデオだけど
全曲唄えちゃった ハハハハ
記憶ってすごいものね
でも当時高校生だったから
ライヴなんてこの野音と
あと2回くらいしか
行った事ないんだけどね〜
(他に好きなバンドがいたってのもあるんだけどね〜 苦笑)


あ〜またカステラのライヴが見たい!と思ってしまいました。
[PR]
by tomtomov | 2005-12-01 04:58 | TOMOVSKY
<< もうどうにも止まらない 日当たり良好!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧