ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

チケット

今日はOTツアーの関東公演チケットの先行抽選の発表日だった
私は仕事が2月から始まるので確実に行けるのは大宮しかなくて
あとは仕事が始まってからじゃないと何とも言えない感じ
でも行けたのに!ってなるのが嫌なんで取りあえず行けそうな公演も申し込んでみた
大宮、カナケン、昭和女子大学2days
そんでもって2番目に行ける確率の高いカナケンに落選しちゃった ハハハ
でもまぁ友達が当選してるから大丈夫なんだけどね

つーか、この席番は何なんだぁーー!!!
悪い。悪すぎる!!
今だかつて無い席だわさ><
友達もみんな恐ろしい席が多かったみたい
なんなんだろこれは?
営利目的の会員が多いから?だとしたらイイ加減なんとかしてくれよぅ〜!!
行けない事を思えば全然イイんだけど
やっぱオークションとかで『良席』って書いてあるの見ると凹むよね…


=====================================
★今日のお散歩での収穫
七福神めぐりとかしてみた
『大黒様』
e0023865_313618.jpg

『恵比寿様』
e0023865_3171299.jpg

え?恵比寿様ってこれ?

残りの5つの神様はめちゃめちゃ遠いみたいなんで断念。
いつか全部回ってやる!!
って趣味がどんどん老け込んで来てる(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-12-03 03:20 | 奥田民生
<< やりきれない もうどうにも止まらない >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧