ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

やりきれない

今日はTheピーズのリキッドルーム2daysの1日目に参加して来ました
ライヴは楽しかった!!
久々に汗だくになって気持良かった〜
が、しかし!?
どうにもやり切れない事があって…
でも良い事もあったんだけどね
だけど、だけど…



本気で凹んでいるのでレポが書けません
明日には復活すると思うので今日のところは愚痴でございます

まず、今日と明日(3、4日)は12/25の紅布ライヴのチケットの抽選会があった
紅布っていつもココにも書いていますがキャパが狭かったり
ちょっと特別なコーナーがあるライヴなんでチケットはいつも入手困難
で、今回は電話予約ではなくリキッドルームに来た人が対象で抽選が行われる事になった
何だかんだで一度も紅布ライヴを欠席した事のない私らは絶対に当てたかった
しかもクリスマスだしさっ♪
だがしかし二人共『はずれ』というクジを引いてしまった…
その瞬間、一気に当たる気がしなくなって二人で凹んでた。

まぁそこはイイとして次なる出来事が私を地獄に落としました…
それはライヴ中に起きた出来事でして
ハルくんが「39歳はもうオサラバだぜ!」と着ていたグッズの『39Tee』を
客席に投げたのです。
それがなんと私のストライクゾーンに吹っ飛んで来たのです!!
ガッツク事なく私の胸に飛び込んで来たのですが
飛び込んで来た瞬間、横の方にいた男が突然横から突っ込んで来て
横取りしてきたのです!!!!!うそ〜ん
どうしたら良いのか分からずに引っぱり合ってみたのですが
何せすごい勢いで突っ込んで来られて腕が折れそうに痛かったし
引っぱった瞬間にすごい力を感じた。
このままやり合ってもせっかくのハルくんのTeeが伸びちゃうし
もしかすると切れてしまうかもしれない!それは何か違う!!と思ったし
万が一喧嘩になってもせっかくのライヴが台無しなってしまうと思い
私は泣く泣く手を離しました…
その後。その男は盗人のようにそのTeeをサッと腹にかくしてニヤニヤしてる
こういうところで男の力を使うってのはどうなのよ?

1度は私の胸に飛び込んで来た大好きなハルくんのTeeを横取りされて
しばらくは呆然としてたけど、時間が経つにつれて悔しさと悲しさが込み上げて来た
普通に争奪戦に負けたなら少しは違ったんだろうけど、横取りってねぇ…
それからライヴに全然集中出来ず、途中で本気で泣きそうになった
どんなにライヴを楽しもうと思っても、あの男が目に入るたびに思い出してしまって…
手を離した自分にも後悔した。
でもでもなんか納得いかなくて…
中途半端に手にしてしまうのなら全然違うところに飛んでくれた方が
よっぽどか良かった事か あぁーあぁーあぁぁぁぁっぁぁあぁっぁぁぁぁーーー!!

ちくしょーーーーー!!!
もう泣かないぜ!!!
明日は絶対最前に行ってやるぅ!!!(なんだそりゃ)


だけどね最後にステキな事がありました!
終演後にビールを取りに行ってる友達について行く気にもなれずに
一足先にロビーでションボリとしていたら
たまたま近くに居合わせた男の人が紅布チケットの『あたり』をくれたんです!!
どうやら知らないで引いてしまったらしく、見てみたら日にち的に
仕事で行けなかったみたいで、ホント偶然近くにいた私に声をかけてくれたんです
ウキャーーーーーーー!!!!!
神様って本当にいるんですねぇ!!!!!
もう何度も何度もお礼を言ってしまいました
その後ちょっとお話をしたのですがすごく良い人でした
横取り男とは大違いだ フハハハハ
本当にありがとうございました!!(ココでもお礼を言わせて下さい)

帰り際に友達と「Teeを手に入れてたらチケットを譲ってもらえなかったかもしれないよね!そういう風に思おう!!」と前向きに考えながら帰って来ました

だけどやっぱり心の傷は大きいかも…
いやいやいやいやいやいやいやいや忘れるんだ 忘れるんだ…
でも今日のところは愚痴を言わせて下さい。
[PR]
by tomtomov | 2005-12-04 02:33 | たわごと
<< Theピーズ LIQUIDRO... チケット >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧