ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

そういえば

e0023865_235814.jpgピーズの紅布のチケットどうしよう…
いつも一緒に行っていた友達は最近別のバンドに夢中になってしまい
一緒に行けなくなったとの事
う〜ん。どうすっかなぁ
オークションに出すのもなぁ…
ピーズだと行ってみたい!って友達がいないんだよね
誰か行かないかな?
なんだろなピーズってやっぱマニアックな域に入るのかね?(苦笑)

その一緒にライヴに行っていた友達は
「ピーズのライヴにマンネリ化してきた」なんて言ってた
そうなのかなぁ?マンネリ化してるかなぁ?
私は何回行ってもそんな事全く思わないし
毎回楽しい!って思うんだけどな
まぁ価値観?は人それぞれだから仕方ないか〜

そういえばついでにVINTAGE ROCKの先行に落選してた
今までピーズ関係でVINTAGEの先行に落選した事がなかったから
全くの計算外すぎてショックを通り越して冷静な自分(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-07-16 02:35 | Theピーズ
<< ぴあ2 無料!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧