ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

お遊び

昨日はどんよりした気持のまま疲れた体を癒す事なく眠ったら
寝てる最中にビックリするほど足がつった!しかもスネが
過去にも1度だけ同じように寝ている時にスネがつった事があるんだけど
すんげぇ〜すんげぇ〜痛いのよ!!
フクラハギとか首がつるのとは比べ物にならないくらい痛いの
ヘタしたら救急車を呼んでしまうほどなのよ
あまりの痛さに息も出来ないし、全ての力も入らなくなった
布団すら重く感じて、痛いから布団を足からどかしたいんだけど動けない
「誰か布団をどかしてくださ〜い どかしてくださ〜い」って
なぜか敬語で(笑)細〜い声で一人で叫んでしまった
どれくらい苦しんでいたのか分からないけど、しばらくして落着いたので
また眠りました。
いや〜ホント恐ろしい夜でした^^;

で、今日のピーズのレポは昨日書けなかった分、後日しっかり書きます
ちゅー事で今日は地獄をみないようにアンメル○ヨコヨコでもぬって寝ます
[PR]
by tomtomov | 2005-12-05 04:09 | たわごと
<< Theピーズ LIIQUIDR... Theピーズ LIQUIDRO... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧