ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

親知らずのその後

親知らずを抜いたところにボッコリ穴が空いていて
「ゴハンとか食べるとどうしてもゴハン粒が穴に入ってしまうと思いますが無理矢理取ったりしないで下さいね〜」と言われ
たいした疑問も持たずに帰って来たけど、実際ゴハンを食べると
どんなに反対側で食べてもゴハン粒が穴に入るのよ
丸々だったらなんとかポロッと出て来るんだけど
ちょっと噛み砕いたものは埋まってしまうの
だけど穴につめてる薬が取れてしまう方が大変なので
爪楊枝はもちろん激しいウガイもしちゃダメなんだって
でもさ、でもさ、ゴハン粒が埋まったまま肉が出来ちゃうって事はないのかな?
それか肉がゴハン粒を押し上げてくれるとしても、それまでに腐ったりしないの?
無知な私は不安でいっぱいだよぅ〜

そして痛み止めを飲んで寝たんだけど、朝起きてビックリ!!
口が開かないよぅ〜!!
唾を飲むのも、鼻をかむのも痛い!!
くしゃみなんてスゲー痛いから口がユルユルの状態でハックシュンするもんで
唾がドバー−ーッて飛んでいくよ(苦笑)
親知らずの次の日の悲劇ってこれなのね…

今はだいぶ落着いて来ましたが、今日は一日たまごボーロで過ごしました

=====================================
話は全然違いますが、関東だけの話しなのかもしれませんが
今フジテレビで『Days』の再放送やってるよね!!
『Days』って覚えてる?覚えてる?
あの『さすらい』が主題歌だった月9のドラマだよぅ!
やっぱ民生さんが月9の主題歌なんて滅多にない事だから(苦笑)
このドラマの再放送をずっと待ってたんだよぅ〜
いつも再放送ドラマの時間に休憩していて
休憩室で「再放送して欲しいドラマって何?」って話題になると
いつも決まって『Days』って答えてたから嬉しい!!!

あーあの頃『さすらい』も売れたよね…

しかし何であれ以来、民生さんの曲はドラマの主題歌とかに使われないんだろう?
『HR』で使われたけど、やっぱゴールデンで使って欲しいよ
あっ『カスタムメイド』もあったか…^^;
[PR]
by tomtomov | 2005-12-10 19:53 | たわごと
<< なんじゃこりゃー!? 歯を治しに行かないとねぇ〜♪ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧