ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ぴあ2

先週号に続き、今週号もTheピーズのハルくんとスパルタローカルズのコウセイの対談が載っているので早速またご購入!
なんか先週号より今週号のハルくんがダルダルに見える(笑)
もう少し違う写真はなかったのかね(苦笑)

『コウセイさんは最近ハンドマイクにみチャレンジしていると
いう話しですがギターについてはどうですか?』
とい質問に

●コウセイ
俺、アビさんのギターすげえカッコイイなと思って
●ハル
アビさんはうるさいよぉー。ギターの話しとかちょっとでも
したら止まんないからね。
アビさんに「アビさん、ギターってのは…」とかちょっとでも
話しかけると朝までかわいがられちゃう。
気をつけたほうがイイよ(笑)ホントにしつこいからな
俺は近寄らない

だそうです(笑)
アビさんてそんな人だろなぁ〜って思ってたけど
やっぱりか!って感じだ(笑)
でもそんなアビさんがカッコイイよね


ピーズ目的で買ったぴあに夏イベ特集でバンハズが出てたり
ちょこっとだけどトモフも出てた!
こんな事それこそ滅多にないぞぅ〜
最近私にとってぴあが熱いな(笑)  
[PR]
by tomtomov | 2005-07-17 01:51 | Theピーズ
<< いよいよ夏が来た!! そういえば >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧