ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

おめでたい

今日のライヴは夢のようでした…
e0023865_2393941.jpg

ステージにはこんな飾り付けがしてあったよ♪
詳しいレポは後日にまたしてもなってしまいますが
ザックリ話すと、ライヴはトモフ→Theピーズ→ちょっとしたセッション→お祝コーナー?
の順で行われました。
トモフを見てからピーズって滅多にない事だから
頭を切り替えるのがなかなか難しくかったわ^^;
お祝コーナーではアビさんとしんちゃんが仮装して出て来てビックリ!
その模様は後日のレポにて乞うご期待!! フフフ

ところで限定の記念トートは買いませんでした
だって〜あれで¥3000もするんだものぅ〜(苦笑)
てかね、物販が外で入り口近くにあるんだけど、開場が始まった頃に突然
今から売るよ!って…
おいおい番号が早くて前の方に並んでる人は買えないじゃないか!
私はちょうど、物販の横にいたんだけど¥3000という価格にひるんでしまい
悩んでいる間に動かなきゃいけなかったし、やっぱ少しでも良い位置で見たかったので
中に入る事を優先にして買いませんでした。 荷物も持ちたくなかったしね
画像だけで我慢でございます
e0023865_2541574.jpg

ちなみにこれは両面プリントでした。
やっぱ刺繍じゃなかった(笑)
ちゅーかやっぱこれで¥3000は高いよ(苦笑)

という事で後日また!
[PR]
by tomtomov | 2005-12-15 02:59 | 兄弟
<< 大木兄弟40周年記念ライヴ 持ち歩けません! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧