ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

冬至

毎日寒くなったね〜
雪国じゃ大変な事になってるじゃないか!?
記録の更新!更新!て状態だよね

今日は冬至だったんで『柚子湯』に入ってみた
柚子湯なんて何年振りだろう?
実家にいた頃は毎年当たり前のように入ってたけど
一人暮らしとか始めると、そういうものに疎くなるもんだよね
て、事は十数年振りに柚子湯に入ったんかも!
なんだか気分的にもあったまった感じがした
こういう風習がある日本てイイね

e0023865_3452640.jpgそれからこれまた久々に焼き芋食った!!
私の生まれた街は芋が名物で(特に芋菓子)
小さい頃は芋ばっか食べてた。芋娘である フフフ
そのせいなのか、大人になったら芋をあんまり食べなくなったんだよね
あと最近の焼き芋ってやたら高いでしょ?
大きいのとかだと¥500とかしちゃうし
でも近所のボロ〜イスーパーで太いのが2本も入って¥150だったのよ
しかも二つに割ったら中が金色だった!!ウホホ
やっぱ焼き芋ってうまいね♪ プ〜 あっ!(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-12-23 03:55 | たわごと
<< メリクリ☆ ジャパ〜ン!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧