ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

メリクリ☆

e0023865_2122319.jpg世間じゃクリスマス一色になってるね〜
我が家は相方が出張でネコと二人だけのクリスマスイヴだ
こういう時期に忙しい仕事をしてる人だから仕方にゃい
で、今日は大サービスで猫にケーキをちょこっとあげたら
むさぼり食ってるよ コラコラ落ち着けって

さっきちょっと外へ出てみたんだけど
商店街の人はみんなサンタの格好をしていた
うわぁ〜恥ずかしくないのかな?寒いのにご苦労さんだ
なんて思ってたけど、私はちょっと前まで西武系列のビルで働いていた
なのでライオンズ絡みで何かあればライオンズの法被を着せられてたわ
あれって最初は嫌なんだけど気が着くと、ちょっとした上着な気分になっていて
うっかりそのまま外へ出ちゃったりするのよね〜
だからきっとサンタの格好してる人達もうっかり忘れてるんだろうな

商売人の娘に生まれ、自分も販売なんかやってて
クリスマスなんて小さい頃からあんまり大それた事をする習慣がないけど
なんかやっぱりワクワクしちゃうんだよね
街はキラキライルミネーションだし、クリスマスソングって楽しい曲が多いし
フフフン♪
取りあえず明日が本当のクリスマス!
明日はリキッドルームで出会った神様に譲ってもらえたTheピーズの
クリスマスライヴだぁー!!
しんちゃんがセバスチャンでサンタの格好してたらどうしよう(なんでしんちゃん? 笑)
う〜ん 良いクリスマスになりそう!!

みなさん良いクリスマスを☆
[PR]
by tomtomov | 2005-12-24 21:20 |
<< 焼きめし 冬至 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧