ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

カウントダウンジャパ〜ン!!

e0023865_213875.jpg


行って参りました幕張!!
あんなに迷った自分に反省したくなるほど楽しかった!
楽し過ぎて記憶の8割は飛んでますのでレポはあまり書けません すいません

今までCDJてRIJFほどではなく人の多さなどで驚く事はなかったんだけど
今日は開場したその瞬間から人の多さにビックリしました。
どのアーティストを見るにも人がいっぱいで、いちいちオタオタしてました^^;





私の今日のタイムテーブルは
オレンジレンジ→Theピーズ→ACIDMAN→奥田民生→KEN YOKOYAMA→スカパラ
でしたが『Theピーズ』『奥田民生』のみにさせて頂きます

まずはピーズ!
しょっぱなから本気で打ちのめされましたわ!!
これこそ記憶がほとんどありません…
確実に覚えていたところはCDJオフィシャルのLIVE REPORTにすでに書いてあったし

なので取りあえずセットリストを

*ノロマが走っていく
*耳鳴り
*サイナラ
*肉のうた
*焼きめし
*リサイクリン
*生きのばし
*とどめをハデにくれ

だったと思うのですが、あと1曲足りないような気もします
ちなみに順番もちょっとバラバラです。

とにかく『肉のうた』からがすごかった 殺人級でした(苦笑)
私もまさかココでこの曲が来るとは思わなくて
ちょっと調子に乗ってしまったってのもあるけど ハハハ
気付けば「負けるもんか」って気になっていて
ちくしょー!!ぐわぁ〜っと行ってましたね(なんだそりゃ 笑)
終わった後は本当にフラフラで次に予定してたSPARTA LOCALSは
とても見る気になれなくて、汗だくで濡れネズミの私はMOON STAGEを後にしました


======================================
続いて奥田民生!
今回のセットリストっていったいどうなるのか気になって仕方なかった
そんなセットリストからご報告

*まんをじして
*快楽ギター
*御免ライダー
*スタンダード(弾き語り)
*トリッパー
*さすらい
*最後のニュース
*近未来
*E10R

見て分るようにビックリ仰天のセットリストで、今のバンドでお初の曲は
いちいちヒャーヒャー言ってました(笑)
まずは、これも意外だったのですが『雪が降る街』のSEで登場!!
このバンドで演奏する事はないと思ってただけに粋な事するねぇ〜って思った フフ
ビックリセットリストの『御免ライダー』『近未来』は
幕張バージョンなのかとてつもなくスローテンポで跳ねたりするのが
なんだか大変でした(苦笑)
でもこんだけレパートリーが増えてると次のツアーが楽しみですなぁ〜


という事でヒジョ−に簡単ですがレポというか報告終わり!!
あとは隣にいるマヨちゃんに任せます(笑)
[PR]
by tomtomov | 2005-12-30 02:41 | ライヴ
<< あ〜とな〜んにちかぁ〜でぇ〜♪ パパは金持ち >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧