ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

更新!更新!

ちょっと見ない間に『たまロカ』じゃんじゃん更新されてるね〜

2/18 代官山UNIT『 BEYONDS 「遅れてきた青年」 2DAYS』に出るそうだ
ツアーが終わった2月もどんどんライヴが決まるねぇ
代官山なんて近いじゃな〜い(そんなに近くもないけど 笑)
このライヴハウスはダブルオーもやるみたいだから行きたかったのよね
こりゃ行かなきゃ!
でもこれ『たまロカ』には1/7一般発売って書いてあるけど
ぴあでは既に発売されてるぞぅ…

ハルくんの日記も更新されてる! CDJの事だ
なんだか新年早々謝ってばっかだけど、謝ってるハルくんの絵がなんとも言えない
そういえばVINTEAGE ROCKの代表さんのブログ
29日のCDJに出演したVINTEAGE所属のピーズやスパルタやテナーの事が書いてあった
さり気なく良い事書いてあってちょっと感動した。


さて、あと数時間後には今年一発目のライヴだわ
気合い入れていくぞぅ!  あっ、切れる糸は太めにね(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-01-07 04:35 | Theピーズ
<< コラッ! 犬年 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧