ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

祭りだ!

大事な事を忘れていました!
昨日(12日)のイベントで素晴らしい最新情報が発表されました!!
つっても既に『たまロカ』で発表されてるけどね^^;

『SET YOU FREE& 銀杏BOYZ PRESENTS 2006』
3月16日(木) CLUB CITTA'川崎
■出演■
銀杏BOYZ
Theピーズ
ダブルオーテレサ
KING BROTHERS


ヤバイです!これ本当にヤバイです!なんですかこの夢の共演は
思いっきりtom祭り開催!じゃないですかぁ!!!!
こんなに好きなバンドが勢揃いする事ってあるんだね
何があっても絶対行きます!! フガフガ


======================================
夢の共演ついでにわたくしごとをお知らせしますと

『Planet K 7th Anniversary Special 吉祥寺ラプソディ Vol.5』
2月24日(金) Planet K
■出演■
TOMOVSKY
ワタナベイビー
オーノキヨフミ
サザーンハリケーン
ウィリアム


この『ウィリアム』ってバンドがちょっとした知り合いのバンドなのです
以前、偶然にもトモくんにアルバムのジャケットを書いてもらってから
いつか対バンしないかなぁ〜って思っていたんだけど
遂にこの日がやって来ました!!
しかもベイビーさんも出るよぅ〜!!!
『ウィリアム』はすごく良いバンドだから沢山の人に聞いてもらいたかった
だからこの共演はヒジョ−に嬉しい!
これもある意味、tom祭りだわ♪

わっしょい!わっしょい!


[PR]
by tomtomov | 2006-01-13 08:13 | Theピーズ
<< トモフスキー! SET YOU FREE 新年会 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧