人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

トモフスキー!

昨日は『不思議な正月の夜』、今日はインストアライヴ、
そして明日も『不思議な正月の夜』と今更気付いたけどトモフ3daysだ!
連続して色々なライヴに行ってしまうと頭の中がごちゃまぜで
レポが全く書けません^^;

『不思議な正月の夜』は明日のライヴでしっかり記憶を焼き付けてきますので
今日は感想的なものを残しておこうかな。
この『不思議ツアー』はサードクラス企画で出演は
サードクラス、TOMOVSKY、ワタナベイビー、知久寿焼(元たまのVo)
バックは全てサードクラスでライヴが行われる、まさに不思議なツアーです
去年のお正月にこのメンバーで不思議企画に参加したら意気投合したらしく
2005年の6月から本格的にこのツアーが始まったのです。
私はその去年のお正月からずっと参加しているのですが
ホント気の合う仲間なんだなぁ〜ってのが伝わる感じで
やってる方も見てる方も楽しいのです! なので絶対かかせないライヴの1つですね
詳しくは『不思議な実行委員会』をご覧下さい。

6月の時の吉祥寺ライヴはアコースティックバージョンだったのですが
今回は吉祥寺もバンドバージョンでした。
毎回出番はジャンケンで決めるそうですがこの日は
知久さん→トモフ→ベイビー→サードの順で行われました
トモくんが言うには出番が早ければ早くお酒が飲めるので、
みんな1番狙いみたいです(笑)
で、今回は各出番に各アーティストが参加する仕組みになってるので
全てのコーナーで全員が見れるので休むヒマもなっかた
(いやいや元々休む気なんてないけど 笑)

それぞれの出番の他に4人バンドコーナーがあったり、全員参加でのセッションがあったり
見どころ満載で今回もやっぱり楽しい不思議ライヴでした
ちなみに4人バンドは
Vo はかまだ(サード)、G 知久、B ベイビー、Dr トモフ
トモフのドラムはやんちゃ坊主風ですっごい可愛かった〜

○トモフ セットリスト
*うたいまくる40歳
*スポンジマン
*いとしのワンダ
*タイクツカラ(with ベイビー)
*忘却toハピネス(with 知久寿焼)
*カンチガイの海
*ワルクナイヨワクナイ

=======================================
<インストアライヴ@新宿タワレコ>

2時半頃タワレコに着いたらトモフがリハをやっていました
「チェック、チェック あーあー 3時からライヴやるよー」って
リハをしつつ客引きもしていました(笑)
ずっと見ていたかったんだけど「整理券をお持ちの方はお並び下さい」って
どかされちゃった テヘ

今日のトモフはスーツ姿 スーツのトモフ大好きだから嬉しい♪
「慌てて出て来たらベルトを忘れちゃったから途中でズボンが落ちるかも」とトモフ
昨日ライヴだったもんね〜 そりゃ慌ただしい朝になるよ 
私も寝坊しそうになったし(お前は関係ない 笑)
ライヴはひとりトモフで、インストアライヴでも2号が登場しました
無料ライヴであろうがいつもと変わらないライヴをこなすトモフはステキです
最後に特典のサインと握手でお別れ
こんなに濃厚なのにタダだなんて〜!という楽しいインストアライヴでした

○セットリスト
*歌いまくる40歳
*GO!GO!GO!
*ひとりに戻るんだ
*うしろむきでOK!
*カンチガイの海
*20years(with 2号)
*たりる(with 2号)
*ワルクナイヨワクナイ(with2号)
トモフスキー!_e0023865_21542247.jpg




これをいただきました♪
by tomtomov | 2006-01-14 22:02 | TOMOVSKY
<< パトロール 祭りだ! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧