ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ただいま

楽しい旅がもう終わってしまった。
こんなに充実した旅は久々かもしれないなぁ〜
まずは元気の残ってるうちに旅の簡単なお話でも…

今日は宮島へ行って来ました
e0023865_2335787.jpg

広島市内は雪が散らついていたのですが宮島は晴天で
鳥居がとてもキレイでした。
e0023865_23393714.jpg

前回行った時は見るのを忘れていた五重塔もキレイだった
e0023865_23363863.jpg

時々シカオちゃん、いやシカとたわむれたり、追いかけられたり(笑)
焼きガキや、揚げもみじまんじゅうや、穴子ちくわを食べました♪

民生さんの広島市民球場の時はめちゃめちゃ人がいっぱいいたし
シカオちゃんもガッついてたので、あまりゆっくり出来なかったけど
今日は月曜日だからか人も少なくマッタリ出来た。
シカオちゃん(だからシカだって 笑)も寒さでやる気無さそうだったしね(笑)

帰りは『むさし』で弁当を買って新幹線で食べました
e0023865_23474029.jpg

さすが民生さんオススメの『むさし』のにぎりめしはウマイ!!
実は今朝も朝ゴハンに!と『むさし』でうどんとにぎりめしを食べたんだけど
ツレが想像以上に『むさし』を気に入ってくれて
ついつい帰りも食べてしまったんだよね〜

行きたかった『八昌』(お好み焼き)も『のぶ』(つけ麺)も
営業時間とかの関係で行けなかったけど充分食べ尽くしたぜぃ!!
はぁ〜また広島に行きたいなぁ
と、ピーズで広島に行っておきながら巡るのはOTのオススメ店ばかりだ ハハハ
でもOT情報は広島では役に立ちますな!感謝でございます
あっ、広島はやっぱりOTだらけで行く所、行く所、OTのポスターが貼ってありました。
ちょっと欲しかった テヘ
[PR]
by tomtomov | 2006-01-23 23:58 | たわごと
<< もの申す!! ヘロシマ! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧