ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

もの申す!!

楽しかったピーズ広島の旅にたった一つだけ「えぇー?!」って思った事があります
レポを書く前に(まだ書く段階にも辿り着いてなけど)一言言わせて下さい

1/22のTheピーズ広島公演は開場18:00 開演18:30でした
初めての会場って事でちょっと早めにナミキジャンクションに行ってみました。
ナミキジャンクションは某ビルの4Fにあって、通り(外)からは
ライヴハウスの様子など一切見えませんでした。
で、エレベータの前に『本日のTheピーズ公演は開場18:00ですが18:15に1Fで整理番号順に整列してからの開場になります』というような貼紙が貼ってありました。
ふぅ〜ん あれ?18:15??17時じゃないよね??
スタートが18:30なのに間に合うのか?と不安に思いつつ取りあえず番号も早かったんで
18時ちょっと前に1Fで待機。
何人かお客さんが後から来たけど、みんな貼紙を見て決して上にはいかず待機。

18時を過ぎた頃になっても整列をさせる雰囲気が全くしないので
本当にこんなんで開演に間に合うの?大丈夫?と本気で思い始めた
するとスタッフらしき人が現れて「ピーズライヴの開場しておりまーす」と…
はぁ〜あ!今なんつった?!
しかもまるで「みんなどうしたんだ?開場してるぞ〜」って顔してたぞ
取りあえず急いで指示された階段を上がってライヴハウスの入り口に行くと
「ドリンク代¥500になりまーす」って普通にチケット切ってるよ!
更に中に入ってみると既に20人くらいの人が入っている
はぁ〜あ!はぁ〜〜〜〜〜〜あ!! ありえねぇー
恐らく18時という開場時間に人が少なかったからなのか
整理番号すら呼んでないよー
なんだよそりゃ!私の番号何番だと思ってんだ コノヤロー!!!
多分、既に入っていた20人位の人は貼紙に気付かないとかで
何も考えずに入り口に向かって並んでたんだろうね その人らはラッキーだよ
でもちゃんと貼紙を見て真面目に待ってた人の立場はどうなるのさっ!!
正直者はバカをみる!じゃないかぁーーー!!!
これどう思います?(誰に問いかけてるんだ? 笑)

あの貼紙はいったい何だったんだろ?まさかイタズラ? いやそりゃないな
結局、貼紙については触れる事なくライヴは終わっていったけど
イベンタ−の夢番地がいけないのかナミキジャンクションがいけないのか分らないけど
ちょっとおかしな対応でした。
まぁ直接クレームを言えば良かったんだけど、その時はそれどこじゃなくてね
いきなりの開場だったもんでコートとか着たままで用意もロクにしてなかったし
今日は見えないなんて事は絶対嫌なので少しでも見える位置をキープするのに
いっぱいいっぱいでしたわ ハハハハ
てか、必要以上にドキドキしてたから会場に入って5分くらいで
ムカツク事を忘れたんだけどね(笑)←便利な体質

きっとこれが厄年で誕生日が仏滅に起きる出来事だったんだろうね(笑)

でもね大丈夫!そんな事があった事を今更思い出すほどしっかり楽しみましたから
ふ〜んだ(やっぱ根に持ってる 笑)
と、ブログを使って愚痴ってみる私でした ハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-01-24 03:58 | たわごと
<< Theピーズ 広島ナミキジャン... ただいま >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧