ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

こちらロックンロール天国

e0023865_4113672.jpg久々にダブルオーテレサのライヴに行って来ました
今日行った新宿MARZって初めて行ったんだけど
なかなか雰囲気の良いライヴハウスでした
YU用語で言うと2階席っていうの?
上からも見れるスペースがあるし、1階でも見づらいところには所々にモニターが付いてるしで決して広くはないが、色々と気のきいたライヴハウスでした。

今日のダブルオーはトリだったのですが、押し押しで出て来たのは9:30を
まわっていたと思います。
ちょっとお客さんが減ってしまったけど、そんな事はダブルオーには関係ない!
いつもながらに熱い!熱い!ライヴでした
相変わらずYUはぶっ飛んでいて、客席に降りるだけじゃなくて
2階にまで上がろうとしてスタッフに止められてました(笑)

ライヴ前に新宿の街をウロついていたら普通のオッサンに「コシヌケが!」と言われた
YU.は「今日はコシヌケ記念日だ!」って叫んでたけど、お客さんが「イェーイ」
って言ったら「コシヌケって言われた俺の気持が分るかぁ!!」って怒ってた
なんだ結構凹んでるんじゃん(笑)
その後もステージでウサギ飛びしたりゴロゴロ転がったり
ホントすごい人だよYU.って^^;
お決まりの『ロックンロール天国』では後ろの方にいたスタッフ、関係者も
みんなみんな「ロックンロ〜ル天国〜♪」の合唱だったし
アンコールの『雨のち晴で世界はまわる』でも「ららら〜らら〜♪」の大合唱でした
なんかダブルオーのライヴってこいうところがスゴイ!っていつも思う
一緒にやらずにはいられなくなるのよね!
しかもほぼ全員を巻き込んでるところがホント凄い!!

で、この『凄いライヴ』ってのが噂になり始めてるみたいだね〜
ちょっと検索したら「ダブルオーのライヴは凄いらしい」って
あちらこちらに書いてありました!
これからレコ発で各地を回るからいっぱいいっぱい色んな人に見てもらいたい!
そんなこんなで3月までダブルオーライヴはオアズケだけど
今日買ったNewアルバム『こちらロックンロール天国』を聞いて
2月を乗り切ろう!!




※ココからはただのミーハーレポですので(笑)
イタイ事言ってますが気にしないで下さい ハハハハ

今日は昼間に牛乳を飲んでしまったからお腹が痛くて(笑)ゆっくりめに
会場に行ったのですが、中に入ったらスグに物販があって
上野くんがポツンと物販にいました  おりょりょ今日は囲まれてないぞ
ちょうどNewアルバム『こちらロックンロール天国』を買ってなかったので
買おうかなぁ〜ってヒソヒソしてたら、上野くんがヒソヒソアピールしてきた
しょ〜がなぁ〜いなぁ〜「ください!」 アハハッハハ
前にもこんな策略に負けて植木くんのCD買ったっけな ハハハハハハハ

上野「サインなんかいる?」
私 「あっお願いします♪」−なぜかヒソヒソ声の私−
上野「はぁ〜い」−つられてヒソヒソ声−
二人「アハハハハハハハ」
う〜ん なかなか良い光景だ(笑)
まだまだダブルオーはヒヨッコの私には人気者の上野くんと話せるなんて思って
なかったから大汗かいてしまった^^;
ちなみに最初の写真が上野くんのサインだす♪

e0023865_4283896.jpgその後こんな絵を書いてました
これでも顔を見合わせて笑ってしまった
なんだなんだぁ〜上野くんて良い人じゃ〜ん
いや別に恐い人って思ってはいなかったけど(苦笑)
今日のステージもすんごいかっこ良かったしね!
人気があるのがよく分るよ
今日は上野祭りだったな(笑)

全然関係ないけど、今日の大塚くんのTシャツがおばちゃんみたいで
気になって仕方なかったです(笑)
でもおばちゃんみたいなTシャツ着ててもカッコイイんだけどね♪(←アホ)
やっと出て来た大塚くんの話題がこれかよ(すいません 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-01-28 05:15 | ライヴ
<< また祭りだ 大陸 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧