ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

グライダー

10年前も10年先も
同じ青な空を行くよ
スローモーションが浮かんで行くよ
もうすっとグライダー yeah ボクはグライダー

燃料タンク 地図 ナビゲーター
ハナから無いよ しまいまで
ハタから見りゃそらのんびり
でもとっくにギリギリなんだ もう みんなグライダー

低いままいつまでも
降りる場所探したよ
探すうちに遠いよ

輪ゴムをかけて空へ飛ばすんだ
風に乗かって重力を越すんだ
エンジン無いんで静かなもんさ
行こう浮かんで行くんだ

遠くで見てた筈だよ
懐かしいだけで泣いたよ
何もしてやれなかったよ

10年前も10年先も
同じ真青な空を行くよ
スローモーションが浮かんで行くよ
10年前も10年先も
もうずっとグライダー yeah ボクはグライダー
みんなグライダー
あれはグライダー

Theピーズ<グライダー>


今日は久々にあったかかったので、しばらく休んでたお散歩を再開した
高台にある大きな公園のベンチで『グライダー』を口ずさみながらイップクしてた
時間がゆっくり流れてる感じがした

そんな一日を過ごしていたら、さっき友達から連絡が…



「ピーズの野音が5月に決まったらしいよ!」と。
今日、私が『グライダー』を口ずさんでいたのは何かの知らせだったのか?
私の中で野音と言えば『グライダー』
あの日、雨の野音で『グライダー』に涙した事は一生忘れない

雨が降らない事を誰よりも願ってたハルくん。
その日の野音が決まった時に私らの事を思って「雨が降る季節だから」と
念願の野音を一度は断ったハルくん。

だけど雨が降ってしまったんだよね…
でもあの日は最高でした。いっぱいいっぱい感動しました

今度は晴れると良いね。
[PR]
by tomtomov | 2006-01-30 02:05 | Theピーズ
<< ツアー終了お疲れさん!! また祭りだ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧