ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

グッズ

e0023865_1195771.jpgOTのグッズもいよいよ発表されたね
やっぱりあったんだ‥^^;
おっ!Tシャツ結構可愛いでなぁ〜いって思ったけど
あのギターのバックプリントは広島市民球場の時のと同じやん
で、CUSTOM MADE Teeはよ〜く見たら前売り券付きだ!
この前特典のピックにつられて前売り券買っちゃったよぅ〜
でも前売り券が¥1500だからあのTシャツは¥2000て事か
ん?そんじゃぁ他のTeeと何か違うのか?
まっ、そんな細かい事を気にしちゃいかんね ハハハ
ペットボトルホルダー、前のやつがかなり便利に使いすぎてボロボロなの。
だから新しいの欲しいなぁ〜と思っていたら
あった!やったぁ〜
と思ったが…ん?ん?アルミボトルって?
しかも注意書きに
「ロゴ入りアルミスポーツボトルです。
本製品は魔法瓶ではありませんので、保温・保冷性はありません。」
とありますが、ただのアルミ缶が何の役に立つんだ?しかも2つ
う〜ん だったらこの前のと同じようなのを一つで良いのになぁ〜
と、言いつつ私の事だから8割 買うな(笑)
あとターボライターは絶対買う!買う!

今回の夏イベではグッズにお金をかけないようにしようと思ってたけど
結局買ってしまうんだろうなぁ〜
恐い。恐い。
[PR]
by tomtomov | 2005-07-22 01:35 | 奥田民生
<< ぬわっ! 2005 LIVE FACTO... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧