ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

2月になりました

気が付いたら1月も終わってしまい、2月に入ってしまった。
大好きな冬も後半になって来たなぁ…

ところで今日ひょっこり忘れかけてた我が家の宝物が出て来た
って宝物なのに忘れてたのかよ(笑)
これは最高の宝物なんですよ!
本当に好きな友達にはニセモノなんじゃないか?
と絶対に信じようとしないようなシロモノ
普段、物をあまり大切に保管しない私でも(コラコラ)こればっかりは
頂いてすぐにガクに入れましたね!
なので十数年経っても当時のままキレイに保管されてます。






e0023865_352298.jpgどろぼうが入るといけないので隠してみました(笑)
そして画像も小さいのでね フフフフ

これ何だか分ります?
なんとエアロスミスのVoスティーブンタイラ−の
サイン&写真(生)
でございます!!!
ヌハハハハハハハハ どうっすかね?お宝ですよね?

それではついでなので忘れもしないあの日の想い出をちょっとお話ししよう
これは私が十数年前に都内某ファッションビルで働いていた時に、
なんとビックリ!タイラ−夫妻が買い物に来たのでありました。
当時、私は洋楽にあまり詳しくなくて、さほど興味がなかったのですが
このくらいは知ってるぜぃ!だって世界の大スターだもの
しかも彼がめちゃめちゃファンでしたしね。で、それを知っていた店の店長が
「tomちゃんの彼が大好きな人が来てるから行っておいで!」と言ってくれたのです。
お言葉に甘えた私は、ペンとそこら辺にあった紙切れ(笑)とカメラを握りしめ、
まずは人集りに一生懸命入り込んだのですが、もたもたしているうちにどかされ
でも諦めたくなかったので、怪しく後ろを付いて回った(笑)
すると、しばらくしてスティーブンタイラ−が私に気付いてくれたので
カメラを向けて「良いですか?」みたいなジェスチャーをしてみた
そしたら彼はニコッと笑ってくれたんですよ!
で、調子に乗った私は(笑)付き人みたいな人に「サインが欲しいんですけど…」
と言ってみた。
でも「彼は嫌がってるからダメだ」と言われ、しょげていたら
これまた彼が「どうしたんだい?」みたいな事を言ってきたので(多分ね)
「サ、サ、サイン プリィーズ」と紙とペンを思い切ってズバッと差し出してみた
そしたら「Oh! OK OK」ってサラサラサラ〜っと書いてくれたんです

ぬわぁ〜!嫌がってなんかいないじゃないかぁ〜
その後、しばらくして最上階にある私の店にも来てくれて
従業員全員とも握手をしてくれました。 なんて良い人なんだろう!
ホントきさくな方でした。
十数年経ってもこの事は鮮明に覚えています
今考えても凄い出来事だったな…

で、後でこのサインをよ〜く見たら『スティーブン』て英語で書いてあるだけ
だったのですが本当のサインなのかね?(笑)
でもまぁ本人が書いた事には変わりないんで! ハハハハハハハ
[PR]
by tomtomov | 2006-02-01 04:47 | たわごと
<< お元気で ツアー終了お疲れさん!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧