ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

夏だ!

夏フェスをきっかけにブログ始めたから『夏フェス』ってカテゴリー作ってたけど
考えたらあんまり使わないじゃん!そろそろ改名しようかなって思ってたら
どんどこフェス情報がUPされてますね。
2月も始まったばかりだというのに、もう夏の事考えるのかぁ…

まずはRSR 2006 オフィシャルHP OPEN!!
毎年、毎年、行きたいのにどうしても行けないRSR
今年こそ行けるのであろうか?!
ガチャガチャしたいよ〜(それだけかよ 笑)

※こちらは『気まぐれな日々』さん、『チキチキな日々』さんよりトラバさせて頂きました。

お次はARABAKI ROCK FEST06'こちらもいつの間にやらサイトOPEN!!
ARABAKIは夏フェスというより春フェス。
だけど待切れない夏フェスのワンステップみたいでイイのよね〜
今年はなんと言っても2days!
チケットも先行予約で購入すれば2日通し券がなんと¥10500だそうだ
1日券が¥8000だからかなりお得ですよね
2日間行けるかどうかは分らないけど思わず通し券を買ってしましそうだわ

それからサマソニRIJFの日程も決まっているしで一足先に夏気分ですな♪
さてさて今年はどれだけ参加出来るのでしょうか?フフフ


=====================================
記事は違いますが2/4のTheピーズのFACTORYから当選メールが来たぞぃ
ヤッタ−♪ヤッタ−♪
ピーズとピロウズ、久々のしんちゃんダブルへッタ−だ!

FACTORYは拘束時間が長いから覚悟していかないとな…
[PR]
by tomtomov | 2006-02-02 03:23 | 夏フェス
<< 野音!! お元気で >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧