ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

オンチ

私はメールにポストペットを利用しているのですが
パソコンを購入した時に何も考えずに導入し、以来ずっとポスペ仲間が居なくても
ずぅ〜〜〜〜っとこの機能を使ってきた為に他のメール事情がさっぱり分らん
そんななか先日so-netより1通のメールが‥
読んでみると、私が使っていたポスペのバージョンが製造中止になってから○年経過したのでこのバージョンでのサービスを終了し、データも全て削除します。
というような内容でした。
ん?ん?どういう事???何?何?
よく分らんが早急に新しいバージョンに変更しなきゃいけないみたいだ!

で、そのメールが来てからアウトルックの設定をしてみたり色々やってみたけど
どうにもうまい事設定が出来ないし、使い方も分らない
結局また慣れ親しんだポスペにすがる事にして、新しいバージョンのCD-ROMを購入
よく分らんがポイントがたまってたんで激安で購入出来たんだよね

そして本日Newポスペが届いた。 さあ!はりきって設定するぞ!!
と、思ったが そう簡単にはいかなかった‥
あれやこれやといじってるうちに以前のデータが全部消えちゃったよぅ!!><
念の為にバックアップもしといたはずなのに、されてないし‥ ふぎゃーー
格闘すること6時間!?やっとこ設定完了!!!!
はふぅ〜
もうデータが全部消えちゃった事なんてどうでも良いさっ!(イイのか?)
メールがきちんと作動してくれただけでバンザイだよ 良かった。良かった。

機会音痴ってホント大変ね^^;
あっ、アドレス帳も全部消えちゃったんだった‥ 
どうすんべ  ハハハハ(笑い事じゃない)
[PR]
by tomtomov | 2006-02-09 05:49 | たわごと
<< 復活!! 2/7 奥田民生 cheap ... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧