ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

Theピーズ 新宿LOFT

猫はひとまず旦那にまかせて、気持を入れ替えてライヴに行って来ました。
ちょこっと集中出来なかったような気もしますが、ライヴは楽しかったよ
とにかくセットリストがすごかった!
なので取りあえず、忘れないうちにセットリストを。

※セットリストは曲順に自信がありません。

<セットリスト>
* 焼めし
* サイナラ
* 月面の主
* 恋は水色
* リサイクリン
* 日本酒を飲んでいる
* 植物きどりか
* ブリーチ
* ハニー
* 負け犬
* クズんなってGO
* ブロイラー
* 体にやさしいパンク
* 耳鳴り
* ノロマが走っていく

en1.デブ・ジャージ

ココでバトンで『ブリーチ』を書いて思い出してた時だったので
この曲に1番ビックリでした!

また後日追記します…






簡単な感想ですので、ご了承下さいまし

まず、大槻ケンジのライヴは初めて見たのですが面白いですね〜
とにかくMCが面白かったです。
オーケンも今年で20周年なんですね!しかもハルくんと同じ40歳なんだと
ビジュアル系でここまで頑張ってるのは俺とバクチクくらいだ!って言ってました
でもそんな彼は『痛風』になってしまったそうです(笑)
『two who』ってバンド組もうかとかそんな話ばっかしてました
曲は昔の曲を結構やっていて、初めての私でもなかなか楽しめました。

んでピーズなんですが、今回はなぜだか記憶がほとんど残っておりません
だから何を書いて良いのか…(苦笑)
箇条書きにしてみます。

○2曲目あたりだったでしょうかハルくんがスッ転んでました
しかも思いっきりね。本気でちょっと心配するような転び方でした^^;

○久々のちゃんとした東京でのライヴだったからなのかな?お客さんの
熱い声援にかなり喜んでいた様子でした「その調子だ!」みたいな事言ってた

○お互い20年位同じ世界にいて、同じような事して来たのにオーケンさんとは
実は『初めまして』だったそうです。
「40にもなって「初めまして」の挨拶するのが恥ずかしい」って言ってました
「なんで今まで会った事なかっただんろ?きっと嫌われてるんだ…」と言ったハルくんに
「またそういう方向にもってくんだからー」ってアビさんがボソっと言ってた(笑)

○野音の事をだいぶ気にかけていて「大丈夫なのか心配」とハルくん
「大丈夫!」というお客さんに結構真顔で「ホントだな!無責任な事言うなよ」と…
「あ〜今度こそ晴れるかなぁ〜 晴れて欲しいなぁ〜」って
タオルを頭にかぶって、頭をグチャグチャにしながら言っていました
本当に心配しているんだね。

○『ブリーチ』を歌う前に「髪の毛があるうちに歌っておきます」と…(笑)

○おそらく復活後初めての演奏ではないか?と思う『月面の主』は良かったです
あまりに久々で新曲かと一瞬思ってしまった私(こらこら)

と、覚えているのはこんなもんでしょうかね メチャクチャですいません^^;
とにもかくにもこのセットリストは凄いですよね!
久々に聞きたい!って思ってた曲のオンパレードでビックリしました
もしかして少しずつ野音に向けての練習なのかな?なんて思ってしまいました
こりゃ増々野音が楽しみになってきた!(って勝手に決めるなぁ〜 笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-02-13 02:23 | Theピーズ
<< 生きのばし 金持ちになりたい。 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧