ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ぬわっ!

今日JTBで予約してたRIJFのバス切符やらチケットやら一式が
届いたんだけどルンルン気分で中を見たら

帰りの分のバスの切符が入ってぬぁ〜い!!!
どういうこっちゃ!!!

問い合わせしようにも土日はお休みだよ
もうあと2週間切ってるんだよぅ〜
一緒に友達の分も予約してるんで取りあえず友達に連絡してみたら
その友達も一昨年のRIJFで同じような事があったそうだ
なんだよ、なんだよ!しっかりしてくれよ
多分莫大な量の申し込みを受けてるんだろうから
(あってはいけないが)多少のミスはあるとは思うんだ
だからそこらへんを想定してもう少し早めに発送すれば良いのに!
日にちが日にちだけに焦るじゃないかぁ
これがバスだから少しは落着いていられるけど
今やかなり入手困難なチケットだったらそうはいかないだろうよ
今日から眠れない毎日になっちゃうよ  もう〜もう〜


そういえば今日の地震はすごかったなぁ〜
埼玉は震度5弱!
私はちょうどその時職場のビルの5階にいたからユッサユッサ揺れたよ
しかも建物がキシキシいってってちょっとビビった
前にも同じ所にいて同じような大きめの地震があったけど
その時はキシキシいわなかった
ちゅ−事は今回はかなりデカイって事やね
地震が落着いて店に戻ったら私の店のそばの石で出来た通路の床が
ピキィ−って亀裂が入っていたよ @0@
でも何はともあれ何事もなくて良かった
次は関東!と言われてるだけに毎日がヒヤヒヤだわさ
[PR]
by tomtomov | 2005-07-24 01:56 | たわごと
<< 調味料バトン グッズ >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧