ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

かんちがい


はぁ〜ビックリした 今日は2月26日だった…
JUNK JUNK JUNKの放送が今日だと思って冷や汗かいただよ
ちゅーかまだライヴやってませんよ〜(笑)

今日はRIJFの銀杏のステージがいよいよ放送される日であった!
それで頭の中に26日がグルグル回っていたんだろうね ハハハハハ
安心してこっちを忘れないようにしなきゃね!!
あぶねーあぶねー


話は変わりますが、明日私の十数年来の親友が出産だ
はぁ〜 なんか自分の娘が出産するかのようにソワソワ、ドキドキする
逆子が直らなかったので帝王切開になってしまったんだけど
どんな状況にせよドキドキするぅ〜
取りあえず『まんをじして』とか歌ってみたり…

♪飛び出せ 飛び出せ 足出せ 頭出せぇ〜

あータモさんに安産の変な絵を書いてもらえば良かったなぁ
とか考えてみたり(古い話だな 笑)
わけの分らないテンションであります。
とにかく元気な赤ちゃんを産んでくれる事を祈るばかりだ
ソワソワ ソワソワ
[PR]
by tomtomov | 2006-02-26 21:17 | たわごと
<< ピース 2/24 TOMOVSKY&ベ... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧