ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ファイナル

気がつけば2月も終わりですね
そしてOTのツアーも今日でファイナルじゃあ〜りませんか!!
早いなぁ〜
ツアーのフライング情報見てソワソワしつつ騒いでいたのが昨日の事のようです…

今回私は2公演だけの予定が結局4公演も行ってしまいましたわ
(その内2公演分のレポをサボってる 苦笑)
初日の大宮で聞いた『すばらしい日々』には嬉しさのあまり奇声をあげたなぁ〜
席が2階の1番後ろの1番端だったけど初日の感動がデカくて
全然気にならんかったしね。
そして次のカナケンでは真逆と言って良いくらいの5列目!!
大宮では全く見えなかった民生さんの顔がよ〜く見えて、これまた大興奮したっけな
その後、勢い余って府中、人見2日目を決めてしまったけど
最後の人見の公演は色々思い出し、涙しました。

あ〜やっぱり奥田民生ってスゴイ人ですよ!!最高です
今から次のツアーが楽しみでござる(侍にちなんでみた 笑)
さてさて今日のファイナルはどんなファイナルだったんだろう?
ちょっと早いけど民生さんお疲れ様でした! そしてありがとう!!
[PR]
by tomtomov | 2006-02-28 18:20 | 奥田民生
<< マーチ ピース >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧