ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

たるんたるん猫12才

e0023865_032620.jpg

元気はある程度回復したけど、どうしてもゴハンを食べないので
今日は点滴をしてもらいました。
この点滴はしばらく体にタメ込んで、ちょっとずつ全身に回るようにするんだそうだ
だから点滴を打った直後は体の一部がたるんたるんになるの
今日は腕のあたりがたるんたるんだからムササビみたい(笑)
ちなみに前回はお腹がたるんたるんだったからタヌキみたいだった(笑)
点滴を打つとちょっと元気になるもんだから、じっとしてればイイのに
ウロウロ、ウロウロするの。なので歩く姿がブリンブリンしててちょっと可愛い フフフ
なぁ〜んて言ってる場合でもないんだけどね^^;

これでちょっと元気になったスキに食欲が復活しなければ
3日置きくらいに点滴を打に通院が決定してしまう
通院したからと言って、やっぱり食べてこその栄養だから安心出来るものでは無いらしい
あぁーどうかゴハンを食べるようになってくれますように…


*ちょびっと追記*
e0023865_455875.jpg数時間経過してたるんたるんが
下へさがって来たらしく
右手がぶっとくなってる!
大型犬の子犬のような手になってるよ!!
ビックリしたので記念に追記してみました にゃお
[PR]
by tomtomov | 2006-03-10 00:34 |
<< 眠る前に一発 やってもうた! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧