ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

風呂ロック

あれやこれやと検索してたら面白そうなイベント発見!!
その名も『風呂ロック』!! ガハハハなんだこりゃ〜

日本の古き良き文化、庶民の1日の疲れを取り続けて来た和みの場所、銭湯(弁天湯)を定休日の木曜日をお借りして、浴室をライブスペースにし、夕暮れ時に1日の疲れが取れるような音楽を楽しむ会アコースティックロックライブ企画「フロロック」
便利な時代だからこそよりシンプルな形で、たまたまその時に居合わせた人達と銭湯の反響音楽を楽しむ。

と、こんな事が書いてありました。
どうやら本物のお風呂屋さんを貸切ってライヴをやっちゃうんだね スゴイ!!
私なら腰に手をあてて牛乳を飲みながらライヴを見たいね(笑)

そんな面白い企画に曽我部さんも参加するそうです
■風呂ROCK vol,4 ■

日程/5月4日(木・祝)
出演/曽我部 恵一
料金/\3000(1Drink付)
開場/18:00 開演/19:00
  *オープニングアクト18時40分から

興味のある方は『風呂ロックサイト』を見てみて下さい。
本当に銭湯でライヴやってる写真とかあって面白かったですよ
いやいや、世の中には色んな企画があるんですね〜
[PR]
by tomtomov | 2006-03-11 01:09 | その他音楽
<< 夢なのか現実なのか 眠る前に一発 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧