ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

トラックヴァック!!

素朴な疑問ですが、変なトラックバックってどこからやってくるの?(何を今更 笑)
記事をUPしたと同時にくらいにくるものもあるよね。
そういうのは何となく迷惑メールに似たものなんだろうなぁ〜と思うけど
日にちが経った記事にいつの間にかトラバされてるのが
どういう経路で来てるのかちょびっと気になる。

で、さっきチラっとトラックバックをバーで見たら
『薄毛、植毛…』っていうのがあった プッププププ 面白い
いったい何の記事に?と辿ってみたらバンドバドンの記事だった
ん? なんで?禿げの話しなんてしたか??
あっ!Theピーズの『ブリーチ』で脱色の話ししたから心配してくれたのかしら?(笑)
大きなお世話だっちゅーの!(笑)

そういえば前に元ピーズのDrウガンダ(ドクターじゃないよドラムね)の事を書いたら
『ウガンダ共和国』っていうトラバが来てたっけな 
とんだウガンダ違いだ(笑)

変なトラバは迷惑だけど時々面白い
[PR]
by tomtomov | 2006-03-14 20:08 | たわごと
<< たこ焼き食いたいねん 3/12 フラカン&プロペラ@... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧