ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

復活!!

とうとう日記(ブログ)を約3日もサボってしまった
実は自分の中で『今年はなるべく日記を休まず書こう』と決めていて
1/2以来ほとんど休まずに書いてきた(3/8にサボったが…)
まぁ時々やっつけというか無理矢理風な時もありましたけどね(苦笑)

つい先日にどうにもやりきれない事がありましてね…
詳しい事はもう少ししてから書きますが、
そういう時って何かやって気を紛らわしたくて
チケット争奪戦に頑張ってみたり、とてもライヴに行くモードじゃなかたけど
あえて行ってみたりと、ある程度集中するのに簡単?な事は出来るのですが
どうにも日記を書いたりレポを書くという事には別の力が必要みたいで
しばらく休んでしまった。
でも改めて最後の日記を読んでみると16日のライヴを終えて
「抜け殻」的な内容でストップしているではないか!
勝手な思い込みですが「え?この人まだ抜け殻なの?」なんて思われてないか
急に心配になった(そんな心配は無駄だよ 笑)
とか言って、だから復活したわけじゃないですけどね(笑)

やりきれない出来事から、ほんのちょっと無理して行ってみた2回のライヴが
結果的に良かったのかな? なんだか急に復活しました!!
これからたまったレポをガツガツ書いていこうと思います フフフフ

うおっし!ひとまず寝るか!! えぇ〜?!ガツガツ書くんじゃなかったのかよぅ(笑)
[PR]
by tomtomov | 2006-03-20 04:06 | たわごと
<< ジャパ〜ン ジャパ〜ン 抜け殻 >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧