ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

スモーキンブギ

今更の話しかもしれないけど『たまロカ』のハルくんの日記に
禁煙を始めた事が書いてあるのにビックリ!
最近タバコをやめる人が増えてきたけど、ハルくんは本当にやめられるのか?
タバコが吸いたくなったら酒を飲んでるらしいけど
アル中にならないか心配(苦笑)

私も数年前に病気になったのをきっかけにタバコをやめた事がある
病気の間は全く吸いたくなかったので、このままでいこう!と禁煙を決意したけど
病気が治って健康になったらやっぱ最初は辛かった〜
それでもね1年は吸わなかったのよ。
1年も経てば吸いたいという辛さは全然なかったのに
仕事でのひどいストレスで、ついうっかり吸ってしまったのである
そして今日に至るわけであります。 トホホ

タバコは体に良くないし、経済的にも大きな負担があるので
私もこれを機に頑張ってみようかなぁ〜 なんて思ってみたりして 
なんて事を書きながら、今タバコに火をつけてしまった ハハハハハ
取りあえず友達が読んでたタバコがやめられる本でも借りてみっかな


あっ、たまロカのROCK STAR CARDがブッチ−さんからホセに変わってましたね
とてつもなく大昔の事のようだけど、まだ3ヶ月前の事なんだね…
[PR]
by tomtomov | 2006-03-25 02:24 | Theピーズ
<< うたた寝してたらアゴがはずれた 3/18 TOMOVSKY@新... >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧