ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

桜が咲き始めたね

今日は久々に何もないお休みでした。
新しい職場は前の職場と違って(私にとっては)朝が早いので
少しずつ早起きさんになってきた
以前は、休みの日なんて午前中に起きる事はなく、お昼過ぎまで寝てた
時には夕方まで寝てる事もあった テヘへ
で、このところものすご〜〜〜〜〜く仕事が忙しくて疲労はマックス!
昨日行ったライヴでは仕事の後だったもんで楽しいのに眠りそうになった(苦笑)
だから今日はいっぱい寝るぞ!と思ってたんだけど、割合早く起きちゃった
疲れてるから熟睡しててスッキリ起きれるみたい。

良い天気だったから布団を干したり洗濯したり、にゃん子と日なたでゴロゴロしたり
ゆっくりとした時間の流れを感じるイイお休みを過ごしたんだけど
夜に楽しみにしてたネプリーグを見ながらうっかり眠ってしまった Zzz…
ハッ!と目が覚めたら23時  あぃや〜>< 4時間も寝てもうた!
これから帰ってくる相方のゴハンと風呂を用意するのがヒジョ−にめんどくさい^^;
テレビ見ながら寝るのって、その時は気持イイけど
後で悲劇が襲うよね(苦笑)
そしてこの後ちゃんと眠れるのか心配なtomでありました…
[PR]
by tomtomov | 2006-03-27 23:57 | たわごと
<< 野音まであと60日!! うたた寝してたらアゴがはずれた >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧