ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
from モグモグ食べたい!
Theピーズカーニバル、..
from Theピーズカーニバル”とり..
野音のThe ピーズ
from ruffy_tuffy_Life
最終日
from Joyful LIFE
2.08 Cheap T..
from 明日を拓く

ARABAKI

すっかり触れる事を忘れていましたが
ARABAKIの出演アーティスト第3弾が発表になりましたね!
第1弾、第2弾と私のツボをつく発表だったので、第3弾は
いったいどんなアーティストが来るのか?!と思っていましたが
今回は「ふぅ〜ん」でした(苦笑)
てか、これ以上見たいのが来ても困るっちゃー困るけどね ハハハ
でもね、一緒に行く友達が大喜びのアーティストが追加されてたから
それだけで私も満足。満足。 友達よ良かったねぃ^^

次はいよいよタイムテーブルだ!ついでに第4弾もあるみたい(えぇ〜まだいるのぅ?!)
3/31はドキドキですわぁ〜
[PR]
by tomtomov | 2006-03-29 02:45 | 夏フェス
<< 3/29 TOMOVSKY@Z... 野音まであと60日!! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧