人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワリとスグに


tomの音楽と猫の気まぐれ日記です
by tomtomov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック

4月だ

4月だ_e0023865_130457.jpgあ〜日付け変わってしまった
ウソつくの忘れた(笑)
いやいやそうじゃなくて〜
4/1にぴったりなトモフTeeの画像でも!って
思ってたのにうっかりしてた(くだらない 笑)
でも『April fool FOREVER』って書いてあるから
いっか ハハハハ
ちなみにこのTシャツを外人が見ると爆笑するらしい
いわゆるアメリカンジョークってやつか?(笑)

ところでARABAKIのタイムテーブルが発表されましたね!
絶対見たい!と思っていたのはカブってなかったので安心♪
てか29日のARABAKIステージのトリがTheピーズだ!! うわぁ〜
フェス関係では最初とか、比較的早い時間の出番が多いピーズがトリだなんてぇ
なかなかイイとこに目つけてんじゃなぁ〜あい フフフフ
でも30日は多賀城小学校BRIGHT KIDSの後に銀杏て… それでイイのか?(苦笑)

最後の出演アーティスト発表は4/17(月)10:00だそうです
大物ステージ?に一枠あいてるぞぅ〜
あと2組!いったいどんなアーティストが来るんだろう?
『侍』なぁ〜んて事はないよね ハハハハ
by tomtomov | 2006-04-02 01:50 | その他音楽
<< ハードでござる Hit&Runリニューアル! >>


ライフログ
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧